トップページへ

実際に相談するには(相談予約)

初回の来室は予約なしでも構いませんが、それ以降のご利用については、事前に予約を入れていただきます。電話またはメールのいずれかで予約をお取りください。初回に来室される際も、相談中で対応できない場合がありますので、できれば事前に予約されることをお奨めします。

 ●面接時間は、1回当たり50分以内となっています。
 ●原則として電話やメールのみの相談には応じておりません。
 ●予約後に都合が悪くなった場合は、キャンセルの連絡をお願いします。

 電話 03-5841-0833(内線20833)

 水曜日(11:00〜17:00)のみ

 Eメール 
support-room@e.u-tokyo.ac.jp

Eメールでお申し込みをいただく際には、こちらの予約申込書をコピー・貼り付けしたうえで必要事項を記入し、学生サポートルームメールアドレスに送信してください。


【Eメールでの相談予約に関する注意事項】
Eメールのお返事は基本的に開室の水曜日となります。ただし、Eメールで予約を申し込んでから1週間経っても返信がない場合、メールが正しく届いていない可能性が考えられます。その際は、お手数ですが、水曜日の開室時間 (11:00〜17:00)にお電話くださいますようお願いいたします。 なお、メールでご予約等される際は、件名を必ず日本語でお書きください。


トップページ