サイトポリシー

サイトポリシー

本サイト https://www.e.u-tokyo.ac.jp/ は東京大学 大学院経済学研究科・経済学部が管理しています。
上記www以外のサーバーのサイト(https://www.*.e.u-tokyo.ac.jp/   *は他の文字に置き換え)は、e.u-tokyo.ac.jpであっても、それぞれ別個のサイトポリシーで運用されていますので、各サイトにお問い合わせください。
また、本サイトの個別のページに、以下のサイトポリシーと異なる事項が掲載されている場合は、個別のページの記載事項を優先して適用します。

1. 著作権

特に明示のない限り、本サイト内の文書、画像等の著作権は、東京大学 大学院経済学研究科・経済学部(以下「本研究科」という)にあります。サイトの内容を無断で複写・複製・改変することはできません。

2. ページへのリンク

本サイトの各ページへのリンク、URLの雑誌等媒体への掲載については原則として自由ですが、貴ホームページの内容等によりお断りする場合があります。リンクされる場合は下記についてご留意ください。


(1)本サイトにリンクしていることを、貴ホームページ等の広告・営業とする方法は禁止します。

(2)本研究科のサイトへのリンクであることがわかるようにしてください。

(3)貴ホームページのフレーム内に当サイトのページを表示する方法は禁止します。


※リンクを張られた場合や雑誌等に掲載された場合に、本研究科への通知は不要です。

※予告なく当該ページのURLを変更、または掲載を停止すること等がありますので、予めご了承ください。

3. 外部へのリンク

本サイトに掲載している外部へのリンクに関しては、リンク先の内容について本研究科は責任を負いません。また、外部へのリンク掲載の希望は受け付けておりません。

4. JavaScript環境

本サイトでは、JavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザの設定においてJavaScriptを有効にされていない方は、正しく表示されない場合等がありますので、ご了承ください。

5. お問い合わせ

  • このページの内容に関するお問い合わせは、こちら ( e-webmaster[at]e.u-tokyo.ac.jp   ※[at]を@ (半角) に置き換えてください ) までお願いします。
  • 個別のページに関するお問い合わせは、そのページに表示されている問い合わせ先へお願いします。
  • 各種問い合わせ先については、 お問い合わせのページ をご参照ください。

アクセシビリティポリシー

本サイトでは、障害者・高齢者のウェブサイトの利用に配慮する指針である日本工業規格「JIS X 8341-3:2016 高齢者・障害者等配慮設計指針-情報通信における機器,ソフトウェア及びサービス-第3部:ウェブコンテンツ」を尊重した制作・運営を行っています。