News

 大学院学生の皆さんへ

  平成23年度新学期(夏学期)の開始時期の繰り下げについて(お知らせ)  
 
 このたびの東北関東大震災の影響により、本研究科における教育研究、その他行事等の円滑な実施に支障が生じております。このような状況に鑑み、経済学研究科では新学期(夏学期)の開始時期を約1カ月繰り下げることとしました。  
 これにより、年度当初に予定されていた各種手続きやガイダンス、また授業の開始については、すべて予定を変更し、下記のとおり新たな日程により実施することとしましたので、お知らせします。
 
 

 

 
 
数学プログラム(新修士1年生対象) 平成23年5月2日(月)〜5日(木)(予定)
       
入学ガイダンス 平成23年5月9日(月)午後1時30分〜
    経済学部第1教室(経済学研究科棟地階)
  (大学院学生自治会ガイダンスを12時30分から行いますので、併せて出席して下さい。)
       
夏学期授業開始 平成23年5月10日(火)〜
 
 

 

 授業開始時期の変更に合わせて、履修登録手続き期間等も変更となります。詳細については、授業開始後に掲示によりお知らせします。
 新修士1年生、新博士1年生及び留年生で学生証の必要な学生は、4月1日以降経済学研究科大学院係で交付を受けてください。緊急の必要がない場合は5月9日(月)に交付を受けてください。
 なお、新修士1年生及び新博士1年生の入学ガイダンスは5月9日(月)ですが、4月1日より経済学研究科大学院学生となり、学籍番号を取得することになります。(授業料免除申請等、学籍番号が必要な手続きの際には本部又は経済学研究科大学院係でも学籍番号を照会できます。)

※大学院入学式については、東京大学ホームページを参照してください。

 

(注 意)
●平成23年度新学期(夏学期)の開始時期の繰り下げは、経済学部・経済学研究科のほか、一部の学部・研究科限りの措置となります。授業料免除申請等の全学で定められた手続き期間などは、今回の措置の対象外となりますので注意してください。

●大学への不要不急の登校は行わないようにし、新修士1年生及び新博士1年生以外の学生は大学からの連絡がとれるようUT-mateへの連絡先情報(メールアドレス、電話番号)を常に最新のものにしておくようお願いします。

●本件について問い合わせがある場合は、経済学研究科大学院係(03−5841−5555)に連絡してください。

 
  以上
平成23年3月25日
経済学研究科
 

 

 

トップページ